• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

うちの子アクセサリー * BENIR ベニル

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

うちの子アクセサリー * BENIR ベニル

2016/05/27 14:00



#熊本地震災害義援金


皆さまのご協力のおかげで
52頭分の#うちの子マグネット ご購入代金100%【¥56,160】を

日本赤十字社【平成28年熊本地震災害義援金

へ寄付することができました。


当初はあれから5年たった東日本大震災への

チャリティーイベントだったのですが、

急遽、先日起こった熊本地震への義援金へと変更させていただきました!

変更の旨を皆様へ伝えたとき、多くの方が同じ気持ちでいて下さったこと

とても嬉しく思いました。

うちの子ちゃんたち本当にありがとうございました♡


PRAY  FOR  KUMAMOTO


もう1ヶ月。
熊本地震被災地の1日も早い復興をお祈りいたします。
そして、少しでも力になれることをこれからも探し

実行していきます。頑張ってください。九州大好きです。





3/26(Sat)【東日本大震災復興支援 100%寄付】
(※熊本地震復興支援に変更になりました)
チャリティーイベントが終了いたしました*

うちの子マグネット 50個以上もの寄付が集まりました!

本当にありがとうございましたT^T

皆さまのおかげで少しでも復興の力になれると思ったら嬉しいです。。


また責任を持って日本赤十字社へ寄付させていただきます♡

またぜひ企画させていただきますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します!


制作例はコチラ

オーダーガイドはコチラ

 

________________________________________________________________

 

instagram @benir_gallery

 

あなたの記憶をカタチに。
www.benir.gallery


in instagram.com/benir_gallery/   
FB facebook.com/benir.gallery    
tw twitter.com/benir_gallery      

アメブロ http://ameblo.jp/benir-gallery