• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

うちの子アクセサリー * BENIR ベニル

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

うちの子アクセサリー * BENIR ベニル

2017/01/24 01:18


皆さま♡

昨日(1/15-22)まで開催しておりました

プレゼント企画

多くの皆さまにご参加いただきました♡

ありがとうございました♡

ご参加下さった皆さま⬇︎

#BENIR2017お年玉イベント


ペットの写真からつくる

#うちの子モバイルバッテリー ✖︎2

#うちの子手帳型スマホケース ✖︎3

#うちの子スマホケース ✖︎5

#うちの子マグネット ✖︎10

【当選発表】1月下旬~2月上旬頃

________________________________


ベニルの発信が一方通行になっていないかと

日々考えることもありますが、

いつも素敵だな~可愛いな~と思って見ています!など

多くの方がご応募記事にあたたかいコメントを添えて下さり

受け止めて下さっている方がいらっしゃるのだと

私にとってとても嬉しく大切なイベントとなりましたT^T

本当にありがとうございました


今回ご参加いただけなかった方も、また

企画致しますのでぜひその際はよろしくお願い致します!


________________________________


FBからご応募の方へお願い】

ご応募ありがとうございます♡

やはり非公開の方が数名おられます!再度ご応募記事の

共有範囲が【公開】になっている事をご確認下さい!

FBのご応募の確認は後ほど参りますので

今しばらくお待ち下さい!

________________________________


現在は12月オーダーの本制作中です♡

完成&当選発表まで

またまたどうぞお付き合い下さい


www.benir.gallery

instagram @benir_gallery

Facebook @BENIR - うちの子アクセサリー

あなたの記憶をカタチに