• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

うちの子アクセサリー * BENIR ベニル

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

うちの子アクセサリー * BENIR ベニル

2015/08/01 16:49

 

 
BENIR(ベニル)は愛犬や愛猫ちゃんのお写真から
世界にひとつのうちの子アクセサリーを制作しております!
 
◎ペットのお名前印字♡◎
ラッピングしているお箱にペットのお名前を英字で印字しております。
プレゼントにとても人気をいただいております!!
 
 ◎ご主人様の愛に触れ...◎
うちの子アクセサリーをつくるようになって作家自身これまで涙することが多くなりました。
それは、オーダーを下さる皆さまのペットを想う背景に触れることが多くなったからです。
 
________________________________________________________________
 
 ◎お客様のお声◎
親友が、お母さんが、大好きなペットがお空へ旅立ったので少しでも元気にしてあげたい。
新しく迎え入れた子の小さいときを記念に残したい。
まだ小さいのに、病気で旅立たせてしまった悔しさ。悲しさ。
ペットを飼う大変さ楽しさを教えてくれた子。その身を持って命の尊さを教えてくれた子。
最期の最期まで家族思いだった子。
うちの子アクセサリーにして見せてあげられなかった景色をこれからもたくさん見せてあげたい。
自分の家族よりも長い時間を共にし、どんなときも一緒だったから見送ることの寂しさ。
少しの間立ち直れなかった辛さ。少しずつ受け入れた強さ。
だから次に迎え入れた子との時間は1秒1秒をもっと大切にしたい。私の宝物。
 
________________________________________________________________
 
うちの子アクセサリーを無事にお届けできた後にも、たくさんのご感想をお寄せくださり
そのかけがえのない1つ1つの物語にそっと触れ、ペットを想う皆さまの愛を感じています。

だからお届けするお箱にも大切な大切なお名前を刻んで…
 
 
 
あなたの記憶をカタチに。
 
 
 
FB facebook.com/benir.gallery     
tw twitter.com/benir_gallery      
 
添付ファイル エリア