• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

うちの子アクセサリー * BENIR ベニル

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

うちの子アクセサリー * BENIR ベニル

2018/01/31 20:52


 

プレゼント企画でご当選されたアイテムの
制作、発送が完了いたしました。  

大変お待たせいたしました。


今回使用したお写真を、今後モデルとして使用し

チャリティーグッズ制作をさせていただきます。

プレゼント企画のご応募、並びにモデルにご協力くださり

誠にありがとうございました!


PRAY FOR SMILE





























































お受け取りの皆さまへ

________________________________


【受取の注意】

●うちの子モバイルバッテリー/スマホケース

ゆうパックで発送しております!

ご不在の時は郵便保管期間は7日間です。


●うちの子マグネット

今回普通郵便で発送しております。

ポスト投函ができない場合で、ご不在の時は郵便保管期間は7日間です。


________________________________


【WEB掲載のお願い】

皆さまのインスタなどでご紹介して頂ける際は

お手元に届きましたうちの子グッズとうちの子ちゃんとの

2ショット写真をUPして下さいますと嬉しいです!



その際、下記を記載し投稿して下さいますと幸いです!


@benir_gallery

www.benir.gallery

#BENIR2017お年玉イベント

#うちの子アクセサリー

#うちの子グッズ

#うちの子モバイルバッテリー

#うちの子スマホケース

#うちの子マグネット


※ instagramの場合 

↓↓↓

投稿時のダグ付け欄にも@benir_galleryを入れて下さいますと嬉しいです!


◎可愛いご紹介例◎

■うちの子アクセサリー

https://instagram.com/p/BDcDslyRIH9/

■うちの子スマホケース

https://instagram.com/p/BOi8b1yjKsN/


________________________________




この度は大幅にお待たせし

大変申し訳ございませんでした><

到着までお楽しみにお待ち下さい┏○゛


早速ご投稿くださいました皆さま

ありがとうございます!!!


この度は本当にありがとうございました!




BENIR(ベニル)

http://www.benir.gallery

benir.gallery@gmail.com

\\フォローいいね!お願いします*//

inhttp://instagram.com/benir_gallery

FBhttp://www.facebook.com/benir.gallery