• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

うちの子アクセサリー * BENIR ベニル

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

うちの子アクセサリー * BENIR ベニル

2019/01/01 00:28




皆さまこんばんは!

今年もあと数分…ギリギリw
大晦日いかがお過ごしでしょうか。

今年も制作に時間がかかってしまったり
SNSをなかなか更新できずなベニルで
反省たっぷりな1年でしたが、
今年もたくさんのうちの子ちゃんママさまに
支えられ制作活動に励むことができました。

2018年、初めてお会いできた皆さま、
いつもベニルを応援してくださっている皆さまに
感謝でいっぱいです。

ベニルでつくったうちの子グッズが届いたとき
涙が出ましたとご連絡くださったこと、
宝物がまた一つ増えましたと
メッセージをくださったこと、うれしかったです。
皆さまにいただいた言葉を胸に
来年も皆さまの心をあたたかくできるものを
届けたいと思います。

来年もぺろりんふゅう共々
よろしくお願いいたします。
素敵な新年をお迎えください♡
#thankyou2018